ブログトップ | ログイン

男子部が本尊流布をやりました

うちの地区でも男子部が本尊流布をやりました。
折伏をしたのは、男子部地区リーダーのH君。

平成元年生まれの彼は、はやくも2人目の折伏です。
相手は、職場の同僚Iさんで、9月頃から、H君と一緒に勤行をやってきました。
先日の支部総会でも、最前列で参加されていました。

今回の折伏では、地区の四者をあげて、応援の題目を送ってきましたので
喜びもひとしおです。
H君、おめでとう!

昨日は男子ゴルフでも、平成生まれの石川遼がホールインワンを達成し、
同じく平成生まれで19才の松山が優勝していました。

学会もこれからは、平成生まれが頑張る時代かなと、予感をさせる1日でした。

ブログ村に参加しています。ポチっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村
Commented by hayamityouzaburou at 2011-11-16 00:56
青年部、凄いですよね!
各地で、青年部戦ってます!
Commented by ランナー2030 at 2011-11-16 18:48 x
1人の青年部の戦いは、4者に波動を巻き起こしています。
婦人部も娘夫婦に御本尊送りすると決意されている、と連絡が入りました。
by shin_f77 | 2011-11-14 21:31 | 青年学会 | Comments(2)