平成猿蟹合戦

こんなTVドラマが11月15日から始まるようです。
タイミング良すぎませんか!?
「黄金の3年」は「黄金の1年」で終わってしまうのか、との思いもありますが。
私は、多分、今週末のこの時間帯、TVドラマ見てる暇はないと思います。

私が好きな池田先生の指導に、
「塵が積ってできた山はない、山は地殻変動によってできる」
という言葉があります。
ひとつの歴史をつくるときと捉え
マル衆の戦いになりましたら、自らの宿命転換と、学会の正義を証明するんだ!
という師走12月にしてまいりたいと思います(^^)/


ブログ村に参加しています。ポチっとしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by shin_f77 | 2014-11-13 22:06 | 日常の出来事 | Comments(2)

Commented by tomotiyoo at 2014-11-14 06:06
おはようございます
私も この先生の指導好き!
あっと言わせる戦いを 共々に!
Commented by shin_f77 at 2014-11-14 21:43
うちの地区は日曜日の朝10時からK大会。
日本全国、年末のご挨拶をさせていただきたい
と思います(^^)/