創価の風


創価学会の一壮年部shinが日々の思いを綴ります
by shin_f77
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
退任の決意
at 2016-11-09 20:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

諸天に感謝

運命の1日が終わりました。
大勝利の結果でした。

宮仕えの身、
人事異動の結果によっては、
「辞めてもらってもいい」という立場に追い込まれる場合もありえます。
月平均150時間の時間外労働のブラック職場に行かされる場合もあります。

「必ず広宣流布にお役に立てる仕事をさせてください」
「地区部長を全うできる、19時30分の地区協議会と地区部長会には
かけつけることのできる仕事につかせてください」
と祈ってきました。

といっても、今の流れからいうと、ブラック職場に行かされる可能性も
充分ある、
「良(よ)からんは不思議、悪(わる)からんは一定(いちじょう)と思え」
の御文を拝しながらの、数日でした。

「辞令がでたので、社長室に入ってください」との電話がありました。
「ランナーさんには、4月から、総務部門と教育部門を担当する〇○長を
お願いすることになりました」

“やった!!助かった、ブラック職場の〇〇長から逃れた”
学会活動と両立ができる。
しかも、お世話になる、担当重役は、人柄のいい、最高の布陣

諸天に感謝

学会活動と、地区部長の戦いを
やり切って本当に良かったと思います
学会の看板、公明党の看板を掲げて、
職場で戦ってきて良かったと思います

晴れ晴れと、桜満開の4.12を勝ち取っていきたい。

ブログ村に参加しています。ポチっとしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by shin_f77 | 2015-03-28 08:18 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by ヤングミセスE at 2015-04-02 21:04 x
初めまして!素晴らしい結果を目の当たりにし、私も勇気づけられましたのでコメントさせて頂きます♪
まさに「法華経の行者の祈りのかなはぬ事はあるべからず」ですね!
今回私は遊説隊で参加させて頂いています。
4.12大勝利を目指して、私も結果を残せる様に頑張って参ります!
Commented by shin_f77 at 2015-04-04 18:54
ヤングミセスEさん
「極寒の佐渡流罪の地」から
「桜花爛漫の勝利の天地に」
まさに、冬は必ず春となるです。
明日は、逆転勝利の決定打を打つ1日としていく決意です。
<< 30年ぶりの再会 カナダから来た地区部長 >>