創価学会の壮年部rionが日々の思いを綴ります


by shin_f77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京交流ソング募集中

半年以上、ブログは断筆していました。

フェイスブックを中心に交流を行っていましたが、選挙の支援については
FBでは思いを書けないこともあるので、
私が思うことを、気軽に書かせていただくという趣旨で、
再開させていただきます。

関西からも、このゴールデンウイークから本格的に東京に交流に行かせていただきます。そこで、実りある楽しい友好活動ができるように、
東京交流ソングがあれば教えてください。

♪ 朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるようにと 強く祈りきった ♪

で始まる、365日紙飛行機の東京交流替え歌ソングが、前の選挙のときにあったと思うのですが、知ってる方おられたら、続きの歌詞を教えてください。

他にも、各地域で応援ソングがあると思うのですが、いいのがあれば教えてください。


by shin_f77 | 2017-04-29 21:45 | 日常の出来事