ブログトップ | ログイン

東京交流ソング募集中

半年以上、ブログは断筆していました。

フェイスブックを中心に交流を行っていましたが、選挙の支援については
FBでは思いを書けないこともあるので、
私が思うことを、気軽に書かせていただくという趣旨で、
再開させていただきます。

関西からも、このゴールデンウイークから本格的に東京に交流に行かせていただきます。そこで、実りある楽しい友好活動ができるように、
東京交流ソングがあれば教えてください。

♪ 朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるようにと 強く祈りきった ♪

で始まる、365日紙飛行機の東京交流替え歌ソングが、前の選挙のときにあったと思うのですが、知ってる方おられたら、続きの歌詞を教えてください。

他にも、各地域で応援ソングがあると思うのですが、いいのがあれば教えてください。


Commented by tomotiyoo at 2017-05-07 19:46
遅くなって ごめんなさい

朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるようにと 強く祈りきった
号外とアンケート もって外に出れば
思い通りにならない日も 何か動きだす
総武線新宿 中野
銀座線 上野 渋谷
地区部長の 車だったら 遠くにいけるかも?
交流は 知恵と勇気 動き出せば楽しくなる
ひとり ひとり 思い出そうよ さあ進もうよ
どこまでも 心ひとつ 肩を組んで 前進しようよ
胸に秘めた 誓いをもって さあ 励ましあって 東京大勝利
(作詞 不詳)

上野 渋谷は 今回候補はいませんので・・・
Commented by shin_f77 at 2017-05-07 23:15
ありがとうございます。千代田線って足立区とか走ってますよね、ちょっとアレンジして使わせていただきます。
やっぱり、重点区を中心に
Commented by tomotiyoo at 2017-05-10 16:25
お世話になります
by shin_f77 | 2017-04-29 21:45 | 日常の出来事 | Comments(3)