創価学会の壮年部rionが日々の思いを綴ります


by shin_f77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7文字のリズム

台風18号の影響で予定していた仏法セミナーが中止となり、
穴が開いたような状態のところに、
衆議院解散のニュースが飛び込んできました。

この数か月、新しい職場環境に、資格試験に、地域で実証を示すことなど
一生懸命してきたつもりですが、

ひとことで云えば
空回りしていた。


今回の衆議院選、仮に22日投票となれば、約1か月の短期決戦となりますが、
確か前回も似たような状況だったように思います。

選挙の戦いというのは、人様々だと思いますが
国政選挙というと、生命が燃えるものがあります。

この選挙を戦いを利用して、再度信心の炎を燃やしていきたい。
下の動画、イタリアのグッチも、妙法の7文字のリズムが躍動しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ





by shin_f77 | 2017-09-18 09:21 | 日常の出来事