2015年 01月 31日 ( 1 )

春の戦い出陣式

本日、この春の戦いに向けて、陣営出陣式がありました。
これまでのイメージを変える、「自らが変わる」
素晴らしいアトラクションの発表でした。

最初は、お笑いコンビ「どぶろっく」の「もしかしてだけど」の替え歌
うちの男子部H君のギターとH男子部部長の歌で
♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~楽勝だなんて思ってじゃないの~♪
と笑わせてくれました(^^)/

次に、″ダメよ、ダメダメ“
男子部T君と、A地区リーダーが化粧をしての
″メールはダメダメ、メモを渡してもダメダメ“とやってくれました
素顔は硬派の、T君が、自分を捨てて、やってくれました。

最後は、「嵐」が紅白のトリで歌っていた「ガッツ」の替え歌
男子部N君のボーカルで、壮年部支部長、婦人部支部婦人部長が全員バックダンサーに
♪ナ~ナ~ナナナナナナナ~ナ…
各支部長も足は動いてなくても、手の振りはついていこうと努力(^^♪

N君の歌はさすが、アカペラグループでライブハウスに出ているだけあって
みんな聞き惚れていました

2月のブロックファミリー総会では替え歌の歌詞カードがまわってきて
嵐のガッツを歌うことになっています。
婦人部大喜びのブロックファミリー総会になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by shin_f77 | 2015-01-31 21:58 | 地域広布 | Comments(1)