創価学会の壮年部rionが日々の思いを綴ります


by shin_f77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生部の家庭訪問!?

昨年より、熊本で一人暮らしをしている我が家の学生部君
中等部以来、信心から遠ざかっていますが
何とか学生部の良い友人をと、
個人カードも送り、学生部カードも学生部長宛てに送っています。

今日久しぶりに電話をしてみて、学生部の人誰か来た?、と聞こうと思った矢先、
電話の向うで、「(ピンポン) ただいま!」と元気そうな女の子の声が・・、
「悪い、悪い、また電話する」と電話を切られてしまいました。

学生部君に、彼女ができたらしい、と嫁さんと大盛り上がり、

彼女もいいけど、
学生部は家庭訪問してくれているのかな?
また連絡してみたいと思います。

学生部の家庭訪問!?_e0246189_20514742.jpg

















ブログ村に参加しています。ポチっとしてください。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村
by shin_f77 | 2012-05-20 20:59 | 日常の出来事